りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の締めラジオです!

残りの今年の目標は日本酒を飲むこと、赤井りんごです。 12月のラジオを更新しました!前回もそうでしたが、録音から編集までお布団の中で作業しました!お布団最高! Spotifyのポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。 第八回はこちら!↓ 『赤井りんご…

お元気ですか?ラジオの時間です!

大変お久しぶりです。この1ヶ月で精神年齢がぐーんと上がりました、赤井りんごです。 本当にお久しぶりです!赤井りんごはブツクサ言いながら元気にやっておりますよ! 11月のラジオを更新しました!今回は諸事情により漢字チップスのコーナーがございませ…

寝落ちからのラジオです!

仮眠という遅刻フラグを立ててしまいました、赤井りんごです。 9月のラジオを更新しました!今回も皆さまにご意見をいただき、双方向ラジオが完成いたしましたよ!ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました! もうラジオの時間なんて気にしなくなり…

夏のラジオです!

NHKの「古見さんは、コミュ障です。」を最近見て、ロングヘアエライザさんの可愛さに悶絶しています、赤井りんごです。 8月のラジオを更新しました!今回は皆さまにTwitterで意見を募集して出来上がったパートもございますので、これまでよりラジオらしくな…

お待たせしております7月のラジオです!

最近5時に目が覚めてしまいます、赤井りんごです。 今月のラジオを更新しました!今月も遅れてしまい、本当に申し訳ありません。 今回も超長くなってしまい、またまた約20分のラジオになっております! エンディングもBGMの尺が足りなかった…。 それから今…

「晩酌の流儀」第1話を見ました!

Amazon Prime Dayでずっと欲しかったものを手に入れました、赤井りんごです。 最初のブログで言っていた、見たドラマなどを紹介するブログをようやく始めたいと思います。ほとんどが「相棒シリーズ」になると予告していましたが、なんと初回は「相棒」ではご…

6月分のラジオです!

一生に一体はBE@RBRICKが買いたい(飼いたい)赤井りんごです。 遅ればせながら今月もラジオを更新しました!遅れてしまい本当に申し訳ありません。 今回はどうしても長くなってしまい、なんと約20分のラジオになっております! ラジオの冒頭で10分と言って…

5月のラジオだよ!

新しい傘を買ってルンルンの赤井りんごです。 今月もラジオを更新しました! 1回約10分、今回でまだ2回目なので、第1回を聴いていない方も簡単に追いつくことができますよ! Spotifyのポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。 第2回はこちら!↓ 『…

sommeil sommeil 1stアルバム"Bon voyage!"レコ発ライブ

今日初めてスパムおにぎりを食べました。赤井りんごです。 5月5日にLOFT HEAVENで開催された、sommeil sommeil(以下、ソメソメ)さんの1stアルバム『Bon voyage!』のレコ発ライブを先日拝見しました! (私がTwitterで金がない旨の発言をしてしまったところ…

マンスリーラジオ始めます!

赤井りんごです。周りのアイドルを見ていたら私もラジオを始めたくなったのでノリで始めます!!かと言って話すネタもあまりないので、月1回の更新で本編は10分です!お手軽ぅ!シャワーを浴びながらたくさん構想だけ練ったので、それを徐々に実現できるよ…

ハーゲンダッツのヘブンリーキャラメル

赤井りんごです。昨日(4月26日)発売のハーゲンダッツのヘブンリーキャラメルを食べました! ITS' DEMOで買ったカービィのアイススプーンとともに。 手に取った理由 私は夏でもあまりアイスを食べないので、ハーゲンダッツくらいは贅沢をしてもいいだろ…

NewDaysの平焼きジャーマンポテトウィンナー

赤井りんごです。NewDaysで割と新発売の平焼きジャーマンポテトウィンナーを食べました!(先週公開予定でした…)(発売日の参考にNewDaysのホームページを見たら、今週の新商品の一覧があったり商品もたくさん載っていて感心しました。) 平焼きジャーマン…

MIC RAW RUGA定期公演行きました!

赤井りんごです。4月3日(日)に、MIC RAW RUGA(以下、マイクロウ)さんの定期公演「HIGH-HO vol.51」に行ってきました!今回はメンバーのYUKIZIさんの卒業公演ということで、MIC RAW RUGA(laboratory)(マイクロウさんの以前のグループ名)さんの古参オタク…

ブログ始めました!

はじめまして、赤井りんごと申します。 ブログを始めました!新生活といったところです! 赤井りんごとは? ブログについて 食べたものの感想 見たものの感想 音楽活動について おわりに 赤井りんごとは? 1年前(2021年3月)まで、別名義でラッパー/DJとし…