りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

テンション高めでお届けします!

今月からほぼ毎週土曜の大体23:00〜24:00にラジオ形式のねむねむツイキャスを始めました、赤井りんごです。


みなさんが健康でいられたら嬉しいです。


Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第十回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第十回「りんごは舞いあがっているか・・・・⁈」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


コーナー紹介

今月のおさらい(3:10ごろ)

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をおさらいし、長話(不本意)をします!


・「ヤマザキ春のパンまつり」が始まった話(4:41ごろ)

説明不要の毎年恒例大イベントです。

地震の話をしています。不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ございません。


・初めて確定申告をした話(7:42ごろ)

税理士に任せればいいじゃないっていう話ですが、割と期限が迫っていたので自分たちでがんばりました。

なんであんなに大変なんですかね...。

確定申告のやり方もエンディングノートに書くべきですね。

国税庁の皆さま、税務署の皆さま、勝手ばかり言って申し訳ございません!

りんごの秘蜜(12:53ごろ)

赤井りんごのTwitterの非公開アカウント(鍵アカ)でツイートしたつぶやきの中から印象的だったつぶやきを、ラジオをお聴きのみなさまだけにこっそり紹介してしまおうというコーナーです。


1つ目のつぶやき(13:50ごろ)



back numberさんのオープニング曲は、貴司くんから舞ちゃんへの想いを表していると思うんですよね...。


まいんちゃん→舞ちゃんの流れがとても素敵ですが、福原遥さんはその間にもEテレすイエんサーガールズもやっていらっしゃったり、「舞いあがれ!」の直前ではドラマ「正直不動産」に出演されたりと、NHKでのご活躍が意外と多いんですよ!

Wikipediaで調べて思い出しましたが、なめこの声もやっていましたね。なんでこんなに詳しいんだ私。


2つ目のつぶやき(22:14ごろ)



お金持ちになりたい!!!


CD複数買いについては、特典目当てとか布教用ならいいと思っています。

ちなみに、3枚目のアルバムは紫のやつじゃなくてコラボのやつなんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが、赤井の中ではあのアルバムは別枠です。コラボアルバムなので。
あれもお金が入らないタイプのアルバムです。




感想やお便りはこのブログのコメント欄でもお待ちしております。
ブログのコメントは、次回以降のラジオで読ませていただきたいのでご了承ください!(ラジオネームがある場合はご明記ください)
読みたいのでコメントください!

また、Twitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けての感想もお待ちしております。いつもありがとうございます。


アボカド1つのお値段が意外と高くて驚愕した赤井りんごでした!