りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

6月分のラジオです!

一生に一体はBE@RBRICKが買いたい(飼いたい)赤井りんごです。


遅ればせながら今月もラジオを更新しました!遅れてしまい本当に申し訳ありません。


今回はどうしても長くなってしまい、なんと約20分のラジオになっております!
ラジオの冒頭で10分と言っていますが、嘘です!!


それから今回はファンのノイズと顎関節症のノイズが酷いです、すみません…。


Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第3回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第三回「ファン」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


コーナー紹介

今月のテーマ

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をさらいつつ、月ごとのテーマを決めてそれについて話します。


今月のテーマは「あの時まで何があったのか、話させてください」です。


今月お騒がせ?してしまったあの件について長々と話しております。


まじで長いので、興味がない方は16:03あたりまで飛ばして結構です!!


ラジオ内で話しているのとはまた別の話ですが、私に人望がないことが分かってかなりショックでしたよ…。
しばらくは人間不信です!半永久的に恨みます!

普段買わないお値段の洋服


※途中で「心情」を「しんしょう」と言っているので訂正いたします。

ミニドラマ

恐怖のミニドラマです。

漢字チップス

日本語力向上のために漢字の勉強をしている赤いりんごが、スマートフォンの普及などで文字を書く機会が少なくなっているであろう皆様に少しでも漢字に興味を持っていただけるように、思わず気になってしまうようなTipsをポテトチップス並みの薄い内容でお届けするコーナーです。


今月は「卍」。



算数みたいに説明している書き順はこちら。
ラジオでの説明がちょっと間違っていますね...。ミスが多くて申し訳ありません。


綺麗に書くの、意外と難しい。



感想やお便りはこのブログのコメント欄でお待ちしております!
前回初めてコメントをいただけて嬉しかったです!!!引き続きお待ちしてます!!
過去のブログにコメントしてもいいんだよ!

物好きな方はTwitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けて感想などをツイートしてくださったら嬉しいです!
ツイートもとても嬉しかったです、ほんとにほんとに!!


メディコム・トイ様の展示会当たりますように!赤井りんごでした!