りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリーラジオ始めます!

赤井りんごです。周りのアイドルを見ていたら私もラジオを始めたくなったのでノリで始めます!!かと言って話すネタもあまりないので、月1回の更新で本編は10分です!お手軽ぅ!シャワーを浴びながらたくさん構想だけ練ったので、それを徐々に実現できるよ…

ハーゲンダッツのヘブンリーキャラメル

赤井りんごです。昨日(4月26日)発売のハーゲンダッツのヘブンリーキャラメルを食べました! ITS' DEMOで買ったカービィのアイススプーンとともに。 手に取った理由 私は夏でもあまりアイスを食べないので、ハーゲンダッツくらいは贅沢をしてもいいだろ…

NewDaysの平焼きジャーマンポテトウィンナー

赤井りんごです。NewDaysで割と新発売の平焼きジャーマンポテトウィンナーを食べました!(先週公開予定でした…)(発売日の参考にNewDaysのホームページを見たら、今週の新商品の一覧があったり商品もたくさん載っていて感心しました。) 平焼きジャーマン…

MIC RAW RUGA定期公演行きました!

赤井りんごです。4月3日(日)に、MIC RAW RUGA(以下、マイクロウ)さんの定期公演「HIGH-HO vol.51」に行ってきました!今回はメンバーのYUKIZIさんの卒業公演ということで、MIC RAW RUGA(laboratory)(マイクロウさんの以前のグループ名)さんの古参オタク…

ブログ始めました!

はじめまして、赤井りんごと申します。 ブログを始めました!新生活といったところです! 赤井りんごとは? ブログについて 食べたものの感想 見たものの感想 音楽活動について おわりに 赤井りんごとは? 1年前(2021年3月)まで、別名義でラッパー/DJとし…