りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

お元気ですか?ラジオの時間です!

大変お久しぶりです。この1ヶ月で精神年齢がぐーんと上がりました、赤井りんごです。


本当にお久しぶりです!赤井りんごはブツクサ言いながら元気にやっておりますよ!


11月のラジオを更新しました!

今回は諸事情により漢字チップスのコーナーがございません。

なのに18分ほどのラジオとなっております!お時間ある時にぜひお聴きください!


また今回はパソコンを開くまでの体が重かったので、布団に入ってスマホのマイクで録っております。

衣擦れの音が若干しますが、お着替えしながら録っているわけではないので安心してください!笑


Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第七回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第七回「バラバラな方角」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


コーナー紹介

今月のテーマ

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をさらいつつ、月ごとのテーマを決めてそれについて話します。


今月のテーマは「飛行機の思い出、語らせてください!」です。


新幹線とか飛行機とか、普段乗らない乗り物はワクワクします!グリーン車も!


こちらが例のフライヤーとタイテです。

イベントの元々の出演者一覧
イベントの元々のタイムテーブル
台風によりギュッてなったタイムテーブル


消費税が8%から10%に引き上げられたタイミングでした!

私が前に使っていたアカウントがどういう状況なのか全く知らないのですが、もし非公開アカウントでしたらツイート内検索ができないので、Twitterで「〇〇(私の前の名義) 消費税」で調べていただいたら見られる気がします!わからん!



(「毎日練習すれば上達する余地がまだ私にはある」という大事な話は長すぎたのでカットいたしました)
(「かるかんと春駒と通りもんと鳩サブレは美味しいけどもう食べ飽きた」という話は失礼なのでカットいたしました)



感想やお便りはこのブログのコメント欄でお待ちしております!プリーズフィードバック!

Twitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けての感想もお待ちしております。リプライを送らせていただきますね。


来月は年末なので12月30日に更新予定です!赤井りんごでした!