りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

2022年の締めラジオです!

残りの今年の目標は日本酒を飲むこと、赤井りんごです。


12月のラジオを更新しました!

前回もそうでしたが、録音から編集までお布団の中で作業しました!

お布団最高!


Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第八回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第八回「年間振り返り特集」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


コーナー紹介

今月のテーマ

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をさらいつつ、月ごとのテーマを決めてそれについて話します。


今回は年末特集で2022年を振り返りました!

おかげで約40分にも及ぶロングラジオになってしまいましたが、何も喋っていない時間もちらほら?



本編で紹介している新しい学校のリーダーズさんの好きなMVを貼っておきますね!

youtu.be


youtu.be




あと鹿児島に行ったときのお写真です。

おばあちゃん家のこたつ

みなさんはどんな一年でしたか?


感想やお便りはこのブログのコメント欄でもお待ちしております。

Twitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けての感想もお待ちしております。明日への活力です!


来年は新しいコーナーを始められたらいいなと思ってます!お楽しみに!赤井りんごでした!
よいお年を!