りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

世界一早い...ラジオです!

なかなか卵が買えない赤井りんごです。


もう春ですね!私は春生まれだからか春がとても好きです!(花粉を除く)


お花見するときのような穏やかな気持ちで、味ラジもお聴きください!


Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第十一回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第十一回「世界一早い自信があります」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify



オープニングで赤井が言っているデカチャックはこちら


コーナー紹介

今月のおさらい(03:30ごろ)

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をおさらいし、長話(不本意)をします!


G-SHOCKでショックを受けた話(04:06ごろ)

愛用していた、BABY-Gのような腕時計

今月はかなり追い込まれていて(自業自得ですが)親のことを思い出すことが多かったので、親に関する話が多くなっています。

途中でしている親の延命治療云々の話ですが、自分でも話していてあまりピンとこないなと思っていたら、実際にリンクしていたのは「入院して手術したらまた元気になるんでしょ?って思っていたのにそうじゃなかった」ということでした。

また、延命治療しなかったのは、しても両親が辛いだけだったので苦渋の決断でした。念のため。


りんごの秘蜜(10:17ごろ)

赤井りんごのTwitterの非公開アカウント(鍵アカ)でツイートしたつぶやきの中から印象的だったつぶやきを、ラジオをお聴きのみなさまだけにこっそり紹介してしまおうというコーナーです。


唯一のつぶやき(11:09ごろ)



バカリズムさんの脚本作品を調べてみたら、そういえば「素敵な選TAXI」も好きで見ていました。

「ウレロ☆シリーズ」も好きです!

あと江口のりこさんについては、「名もなき毒」の江口のりこさんがいい感じにアレな役でお気に入りです。これもhuluで見られちゃう!



と、ここからはいつもの味ラジとは違います!

詳しいことはラジオ内でも話していますが、正しい情報は、時間が来れば公開されるこちらの記事をご覧ください。

まじでグッズは多くて10個くらいしか売れないと思っています。ご協力お願いいたします!押し付けはしない!



感想やお便りはこのブログのコメント欄でもお待ちしております。
ブログのコメントは、次回以降のラジオで読ませていただきたいのでご了承ください!(ラジオネームがある場合はご明記ください)
エイプリルフールの感想も待っています!

また、Twitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けての感想もお待ちしております。先月はいつもより少なくてちょっと寂しかった。。


準備期間中ネタバレしてしまわないかドキドキしていた赤井りんごでした!