りんごの味メモ

※個人の感想なのでお気を悪くしないでください。誹謗中傷はお断りします。

新年、改めましてよろしくお願いラジオ!

夜の野音を乗り切り、風邪もひかず健康な赤井りんごです。


2023年1月のラジオを更新しました!


Twitterでも告知しましたが、今年からラジオの構成を少しだけ変えています。

さらに今回は1月なのでオープニング曲も特別!


また、これからはコーナーごとにわかりやすく時刻も表記しておくようにしますね。

YouTubeみたいに押すだけでそこに飛べたらいいんですけどね!(やろうと思えばできるけど…)



Spotifyポッドキャスト機能で誰でも無料で聴けます。
第九回はこちら!↓
『赤井りんごの味ラジ!』第九回「新年明けましてNewJeans特集」 - 赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


過去のアーカイブはこちら!↓
赤井りんごの味ラジ! | Podcast on Spotify


コーナー紹介

今月のおさらい(02:48ごろ)

毎月、その月に私の周りで起きた出来事をおさらいし、長話(不本意)をします!


・ライブに(多分)3つ行った話(03:42ごろ)

〈訂正〉
4/7さんは見ていません。
そもそもめっちゃ遅刻したから前説があったかどうかすら知りません。
963さんの新曲の「すごいリズムが取りにくそうな曲」はやったのか結局わかりません。
カノサレさんの「Cheerio!」はありましたが最後の曲ではありませんでした。
chelmicoさんは寒がるどころかレイチェルさんは最終的に上着を脱いで半袖になっていました。強い。
水曜日のカンパネラさんはレッグウォーマーは付けていましたがアームウォーマーは付けておらず、きちんと防寒したお衣装でした。頭と親指だけ出ていました。


・NewJeansさんにどっぷりハマった話(17:55ごろ)

〈概要〉
好きになった経緯(18:26ごろ)
一番好きなところ(21:48ごろ)
他の素晴らしいところ(28:18ごろ)
私の好きなメンバーと、好きなところ(33:57ごろ)

NewJeansさんはデビューしてからまだ半年くらいなので、今からでも好きになって大丈夫だと思います!

好きになるタイミングなんて本当はいつでもいいんですけど!好きにならないのも自由!


K-POPやNewJeansさんを語っていますが、浅いにわかファンなので何か間違って認識しているところがあったら申し訳ございません…。


最新のMVを貼っておきますね!

youtu.be



NewJeansさんに出会って、初めて尊い気持ちを知りました…。

私もこんなにキラキラしたアーティストになれるようにがんばらねば!

りんごの秘蜜(新コーナー!)(41:32ごろ)

赤井りんごのTwitterの非公開アカウント(鍵アカ)でツイートしたつぶやきの中から印象的だったつぶやきを、ラジオをお聴きのみなさまだけにこっそり紹介してしまおうというコーナーです。


1つ目のつぶやき(43:50ごろ)

北とぴあ前の像の前です
手の部分を拡大した写真


2つ目のつぶやき(45:56ごろ)

※かける100と言っていますが、かける1000の間違いです!うっかりミス!


感想やお便りはこのブログのコメント欄でもお待ちしております。きちんと確認します…。
今回からブログに来たコメントは、次回のラジオで読ませていただきたいのでご了承ください!(ラジオネームがある場合はご明記ください)

また、Twitterハッシュタグ「#りんごの味ラジ」を付けての感想もお待ちしております。みんなで布教してこ!


同居している兄が発熱しました!(コロナでは無さそうです)
赤井りんごでした!